2007年08月01日

宮崎あおいと高岡蒼甫、大安吉日の7月25日に挙式していた…近親者のみ出席

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫=そうすけ=(25)が7月25日に東京都千代田区の東京大神宮で挙式していたことが7月31日、分かった。

2人は6月15日に7年に及ぶ恋愛を実らせ、大安吉日を選んで入籍。挙式日も大安で、日取りへのこだわりを続けた。式は近親者約15人だけを集めた和式で宮崎は白無垢姿だった。

宮崎は結婚後初映画の「陰日向(かげひなた)に咲く」(平川雄一朗監督、来春公開予定)で初の1人2役に挑戦する。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007080100.html



本名江森勇介。千葉県大網中学校在学中に仲間数十人で、校内暴力(三年時)。
田口という先生と鈴木という先生を病院送りに。その後傷害事件を繰り返し鑑別所送致(三年冬休み後)。
後になんたらっていう暴走族に。確か?一家??。どうしようもない札付きの不良。
高校は千葉県一頭の悪い鴨川第一高校(現在は名前が変更)というバカ学校に進学するも数ヶ月で退学。
それからよく作業服姿の江森を大網駅で屯しているのを見かけた。
それからしばらく見なかったのだが気づいたらチャラい雑誌のモデルをしてるうちに芸能界入り。
今の高岡蒼佑に名前を変更。よくここまで変われたね江森君。

反日が極まって鮮人風の芸名に改名した狂人

現在は、高岡蒼甫に改名し活動中。
2006年3月、韓国において「個人的には日本という国はあまり好きではない。
韓国に対し日本は卑劣なように思える。 日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と発言した。


高岡蒼佑「チョン・ジヒョンの瞳にゾッコン」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/12/20060312000040.html
【在日韓国人の高校生を描いた日本映画、『パッチギ!』の主演俳優・高岡蒼祐が11日に来韓した。
高岡蒼祐の来韓は去る2004年の釜山国際映画祭参加に引き続き今度が2回目】

高岡蒼祐はこの日の午後2時30分、スターニュースとのインタビューで
「韓国人ガールフレンドと付き合った事があり、韓国人の友達がとても多くて日本で韓国人が経験する差別が
非常によく分かる。その友達を代弁する為にこの映画にどうしても出演したかった」と明らかにした
posted by gomi at 11:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高岡蒼甫 韓国人のご紹介!
Excerpt: [MyRSS]メール配信 @ 08/01 12:00 (新着 313 件)宮崎あおい、高岡蒼甫が極秘挙式 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0034-nks-ent ..
Weblog: 高岡 蒼甫 最新情報!
Tracked: 2007-08-13 16:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。